坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

長谷部 誠 選手の記事が

2008年11月07日 00時26分38秒 | Weblog

今日 那覇トレセン会議があり県サッカー協会事務所に行くと

壁に 

 

シ カ マ チ ヒャ~

  

 

長谷部 誠選手(藤枝出身)の記事が 3枚貼られてる

沖縄の新聞に特集でだよ なんか凄くない

我那覇選手じゃなくて

5月に坂下FCカントクが藤枝に遊びに行ったときに 実家へいきなり訪ねていきサイン入りユニホームをもらってきた (勝手に行ったのではないよ 連れて行ってもらったのさ)

これこれ

長谷部選手の父ちゃん母ちゃん すいません食事中だったのに

 ありがとうございます

記事の内容は、あとでちゃんと読んできます

アチャ~ シュグ 藤枝の岸さんにメール サンネ~ナランさ~

(明日 急いで  藤枝へメール送らないといかんの~)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FC キッズサッカースクール | トップ | 土曜日の練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな〓 (元坂下FC〓)
2008-11-09 01:04:23
長堂監督
お久しぶりです〓〓元坂下FCの山元裕貴です
そのユニホーム自分に是非ください
返信する
なんじゃと~(@_@) (坂下カントク)
2008-11-09 18:50:52
ゆ~きには、入らないはず 
ピチピチ~だよ

遊水池の練習また始めたから 受験勉強の合間に遊びに来いよ~

お菓子の食べ過ぎは、よくないぜ

横にマギ~ナインド~






返信する

コメントを投稿