坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

土曜日の練習試合

2008年11月09日 19時20分13秒 | Weblog
神原小にて 神原FC 開南FC 安謝SC 大道アレックス 坂下FC(また大道に混ぜてもらった

4年生以下は、大道アレックスの低学年 5年以下に混ぜてもらい 今日は、ゲームを楽しみました

アイエ~ナ~ナ~
ヤンディブルト~ザ~は、相変わらず ドリブルしながらハットバチョ~ン
フェイントを覚えようぜ 
日向小次郎もフェイント使ってたけどな

は、お菓子ばっかり食べているとなるよ~

は、トラップコントロールがジョウジグワ~なってたやっさ~

あさと あ~み レオ も試合に出ていたね

いつか低学年も11名揃って試合しような

大道アレックスのみなさん 今日は、ありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷部 誠 選手の記事が | トップ | 第2回 蹴会カップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿