坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

スモールサイドゲームやっているよー

2023年11月30日 16時36分12秒 | 少人数制サッカー(スモールサイドゲーム)


最近、アマクマからスモールサイドゲームやっているよ~q(^-^q)

って話しぐゎーがくるさ~q(^-^q)



このミニサッカーってじょーとーさー
って言う母ちゃんたちも多い(*≧∀≦*)

何でコーチたちは、やらないのかね?
f(^_^)


ナガドウさんなんかもやったらいいよ👌


ってf(^_^)

じょーとーでしょ((o(^∇^)o))



少しだけ
キッズ年代に
ミニサッカーをトレーニングマッチで採り入れてくれてきていますね🎵


サッカーは、11人だ

小学生は、8人制サッカーだ

ってとらえないで

ゲームでの目的や課題があればミニサッカーでも大丈夫じゃないかな(^_^)

してからに

人数の少ない少年団やグラウンドが狭いとこなどは、ミニサッカーのトレーニングマッチでもいいかなと思う
坂下のナガドウです(^o^ゞ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子高校選手権の対戦表がでた | トップ | ミニサッカー大会の優勝カッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿