坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇市一般女子Enjoyfootball

2020年09月28日 20時59分00秒 | 女子サッカー


那覇市一般女子Enjoy footballパーク


日曜日のナイターにたくさんの女子が参加してくれました
((o(^∇^)o))

今回は、ママさんフットサルコートも作り
ママさんたちも10名が参加してEnjoy してくれましたね🎵



ママさんたちです(^^)v



一般女子は、昼間のフットサル大会からとか
自チームのゲーム後とか
バイト終わって来た~(σ≧▽≦)σ

浦添高や浦添商業のOGなど
アマクマから参加してくれました

前原出身のお姉さんも来てくれました🎵
なぜか?
那覇のながどうを見て
中部のながどぅと見比べて
どぅまぎていたさ
!Σ( ̄□ ̄;)

してからに
沖縄女子短期大学の先輩を見てビビる
元那覇ガールズのお姉さん
(^_^;)
あげっ(゜ロ゜;ノ)ノ
あとで
ヌラーリンヤ😅


三井さん(行徳)も来週には、市川へ戻るため
沖縄でラストサッカー
Enjoyできたでしょうかね🎵










一般女子が気軽にfootballができる場所に少しずつ
人が集まってきました🎵

あっ(σ≧▽≦)σ

今日は、初心者も2名くらい参加していたはず

普通の靴でサッカーしてもいいか?
と聞いてた女子がいたな
(σ≧▽≦)σ

初心者もEnjoyできたかな(^^ゞ


次は、来月に二回あります🎵

初心者も経験者も
バンナイバンナイ遊びに来てよ~(σ≧▽≦)σ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズ小学生のコミュ... | トップ | 一般女子Enjoy footballへマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿