坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

一般女子Enjoy footballへママさんたちも参加(σ≧▽≦)σ

2020年09月28日 22時19分00秒 | ママさんフットサル
 


日曜日のナイター
 
一般女子Enjoy footballパークでママさんフットサルコートを作って
ママさんたちに遊びに来て~(σ≧▽≦)σ
 
と案内したら
 
10名のママさんが参加してくれました
((o(^∇^)o))
 
広いコートをママさんフットサル用に小さめのコートを作り
ゲームスタート
 
10名だから
交代なしのゲーム
 
やしがよ😅
 
そこのタイムキーパーは、しんやコーチ
!Σ( ̄□ ̄;)
 
トレーニングのようにゲームをどんどん回していく
( ̄▽ ̄;)
 
楽しかった~(σ≧▽≦)σ
 
より
 
疲れた~(σ≧▽≦)σ
 
なってないかね(^_^;)
 
まぁ
 
あとから
楽しかった~(σ≧▽≦)σ
 
ビール🍻飲んでまーす
 
て連絡があったから
楽しくフットサルできたんですね🎵
 
 
次は、来月です(^^)v
 
もう少し活動が盛んになってからプチ大会やりますね
(σ≧▽≦)σ
 
今、開催したら
たぶん・・・
コロナで運動不足にて
ケガするはず
(^_^;)
 
 
ちばりよ~ママさんたち(σ≧▽≦)σ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇市一般女子Enjoyfootball | トップ | 安謝SCキッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿