坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

選手たちが 運営や審判など 自分たちでできる事は、全てやる リーグ戦

2022年02月26日 21時27分12秒 | ユサンディリーグ U-12(8人制)
9年前のユサンディリーグから


選手たちが
運営や審判など
自分たちでできる事は、全てやる
リーグ戦

こんなに続けていたんだね(≧∇≦)


シカマチひゃ~!!(゜ロ゜ノ)ノ


あんしぇ~9年前のユサンディリーグ活動記録からを見てみて↓



なとんど〜わらびんちゃ〜 d=(^o^)=b

(いいぞ〜子どもたち♪)

なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ

わらびんちゃ〜よ

今回

真和志ブロックでは、ユサンディリーグU-12を
運営・審判・ゲームと全てを
わらびんちゃ〜(子どもたち)にさせてみました
f(^_^)

ちゃ〜ないがや〜σ(^_^;)?
(どうなるのかな?)

しばらく 観察(;¬_¬)ジー

うりひゃっかいo(^o^)o
(お〜ぉ!ちゃんとできている)

できるさ〜(^-^)v

主審・副審・タイムキーパーに記録と
全てがわらびんちゃ〜だ

周りがオフサイド〜
Ψ(`◇´)Ψ

ていうと

オフサイドf(^_^)

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)
(ヤバい)

倒された?

倒れた?

ファール(ノ`△´)ノ

やしがよ( ̄◇ ̄;)

なにもなし…

スルー
(・.・;)

やしがo(^o^)o

倒れた選手もすぐに起き上がりプレー続行

とにかく見ていておもしろいです(*^_^*)

ユサンディリーグU-12の結果は、あとからや〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズパークいきなり開催 | トップ | クーガフットサルパークでの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿