坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

クーガフットサルパークでのガールズパーク

2022年02月27日 01時37分00秒 | 女子サッカー



クーガフットサルパークでいきなり開催した那覇ガールズパーク



うりひっかい( ≧∀≦)ノ

でぇーじバンナイ(たくさんの人)参加してくれました
((o(^∇^)o))


親子で参加

高校生メンバーは、友達と参加

なんとなく参加

お家が近くだから参加

ママさんも参加

キッズも参加


(*^-゜)vThanks!







たくさんゲームできましたね(*>∇<)ノ



今日はトレーニングは、しないの?

とわらびんちゃー(子どもたち)が!!(゜ロ゜ノ)ノ


しないよ~( ≧∀≦)ノ


ゲームだけだよ🎵

トレーニングは、チームでやるか

スクールでやるか

自分でやりたい時にやったらいいさ~( ≧∀≦)ノ

せっかくじょーとーコートがあるのに

ゲームしないともったいないさー

今日は、ゲームだけです(((*≧艸≦)ププッ




スポーツは、ゲームを楽しんで

できないプレーをあとでトレーニングしたらいいさーね

日本人ってトレーニング好きですよね(^_^;)



ガールズパークやエンジョイ女子サッカーパークでは、ほとんどゲームだよ
( ≧∀≦)ノ



ってなわけで



ゲームして休憩が短い参加メンバーたち
!!(゜ロ゜ノ)ノ




夢中になるって凄いさ~( ≧∀≦)ノ


疲れないんだね


時間ギリギリまでゲームをエンジョイ((o(^∇^)o))


今日は、

クーガフットサルパークに感謝ですね🎵

女子サッカー普及活動に協力してくれて
ありがとうございました
(*>∇<)ノp(^^)q(ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(o(^o^)o)ノィェーィ!



活動費があったらまたじょーとー有料施設を予約してバンナイ(たくさん)やろうね🎵

普及活動には、スポンサーってつかないよね(^_^;)

やしがよ

全国には、普及活動を試行錯誤しながらチバっている方々がたくさんいる🎵


情報交換しながらチバって行きましょ((o(^∇^)o))












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手たちが 運営や審判など ... | トップ | 那覇ガールズがびわ湖カップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿