坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2019年8月30日 沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 木曜日、うりひゃ~(σ≧▽≦)σ

2020年08月30日 13時20分42秒 | 女子サッカー

2019年8月30日 の記事から

 

2019年8月30日沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 木曜日、うりひゃ~(σ≧▽≦)σって

なにが?

うりひゃ~なのかね

 

昨年の今日は、女子の活動だったんですね

今年は、沖縄女子短期大学女子サッカーの活動がコロナでできないさ

早く収束するといいね

 

 

 

あんしぇ~ 2019年の記事です↓

 

 

沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 木曜日、うりひゃ~(σ≧▽≦)σ

 

 



沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 木曜日

うりひゃ~(σ≧▽≦)σ

今日は、FCなんぶの選手たちと那覇の選手たちが バンナイ参加

((o(^∇^)o))

週末は、大会だ

みんなちばりよ~(σ≧▽≦)σ





首里のメンバーも集まってきて女子たちとミニゲーム


ちょ~久しぶりに
グラウンドに女の子たちが集まったね
((o(^∇^)o))


してからに
各地域で女子の普及活動にチバっている方々も集まってきたさ~(σ≧▽≦)σ


上手い選手を引っこ抜かれ
仲間が減り
消滅しかかっている地域
(((・・;)


活動場所がない地域
(T_T)


人数が少ないため試合に出れない(T_T)という地域


でも女子サッカーの普及のために頑張っているオジサンたち

今日の女子の笑顔を見て
(*^^*)
少ない人数でも
試合に出れなくても
まだまだヘタっピーでも
サッカーが好きでやりたい女の子がいるなら
またチバって行くさー👍️

と気持ちを切り替えてましたね(^o^)v


してからに!Σ( ̄□ ̄;)


体育館に女子大生が集まってきたさ~(σ≧▽≦)σ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり恐竜がΣ(゚Д゚) | トップ | 台風9号がやって来るぞ!!(゜ロ゜ノ)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿