坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

台風9号がやって来るぞ!!(゜ロ゜ノ)ノ

2020年08月30日 21時36分00秒 | Weblog


うりひっかい!Σ( ̄□ ̄;)
台風9号⚡🌀☔

でぇ~じマギー(大きい)台風さー( >Д<;)




台風対策やったかね?


ミニゴールが飛ばされないように真嘉比小に行ったら
ロープでしっかり縛られていました( ≧∀≦)
ミニミニゴールは、倉庫に保管されて
ゴールもネットを外してくれていました(⌒‐⌒)

先生がやってくれたのかね
それか父母会でやってくれたのかね

台風対策

ありがとうございます🎵


災害級の暴風雨かもしれないってよ!Σ( ̄□ ̄;)

みんな気をつけてよ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年8月30日 沖縄女子... | トップ | 道じゅねーもコロナで中止(TT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿