坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズサッカースクール

2020年07月29日 21時29分07秒 | キッズサッカー


坂下キッズサッカースクール

久しぶりに
幼稚園児から4年生がいっしょにトレーニング

やしがよ😅

選手登録したメンバーが大遅刻に忘れ物がバンナイ(たきさん)あるさ
!Σ( ̄□ ̄;)


ふりむ~ん(ノ`△´)ノ


なぜか
遊びにきたメンバーもとばっちりをくらい
ハジッコでミニサッカー
(^_^;)


しばらく
ウッチャン投げて

キッズトレーニングだ




4年生が幼稚園児とペアになって
ボール⚽️フィーリング

o(^o^)od=(^o^)=b




丁寧に教える4年生
o(^o^)o

てぇ~げに教える3年生
(^_^;)


隙を見つけて
ヒンギマイマイの2年生
ε=ε=┏(・_・)┛


4年生たちから丁寧に習っている1年生に幼稚園児たち



ドリブル競争ゲーム


4年幼稚園児チームがナゼか1位になる
o(^o^)o

してからに
3年生チームは、てぇ~げに教えたため
毎回、最下位
(^_^;)


ハンデをつけても最下位
(゜ロ゜;ノ)ノ

ふしがらんや😅


3年チームから
フンデ~(ー。ー#)が始まった


ふりむ~ん(ノ`△´)ノ


やしがよ😅
てぇ~げ~チームが勝てない仕組みだから
あてーめーて( ̄ヘ ̄)


フニーニョを
アレンジしたゲームにチャレンジ


うりひゃ~(*≧∀≦*)


とにかく動いている🎵


ひとりだけ
ルールを理解していない4年生がいる
!Σ( ̄□ ̄;)


ちゃ~ならんや😅


ちばりよ~(σ≧▽≦)σ

わらびんちゃ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙ASCキッズサッカースクール  | トップ | 沖縄730、車は右側通行から左... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿