坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCトレーニング

2024年07月11日 00時06分10秒 | Weblog


キッズスクールしか書いてないって言うので(^^;


4年から6年生のトレーニングも

6年生は、あとからや(^^;

4年と五年メンバーのトレーニング

いつものように

ゲームからスタート

キッズスクールメンバーのように
サッサと準備してゲームへ

準備が早くなっているq(^-^q)

30分ゲームをEnjoyして休憩

それからトレーニングスタート

コーディネショーン運動にまたまたチャレンジ

少し速く走るための動き作りです

上半身を上手に使うが( ゜o゜)

なんか変!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ

これからの選手たちなので

いいかな🎵


スキップ

あげっ( ; ゜Д゜)

スキップがなんか変(゜゜;)\(--;)


スキップ、スキップ、ランランラン


じゃないね(^^;

いつか
転ぶはず(^^;


後ろ走りにチャレンジ

バッククロスステップにもチャレンジ

転ぶ( ゜o゜)
また転ぶ( ゜o゜)

急がなくていいので
後ろ向きで動く🎵


スムーズに動けるようになったら
ゲームでは

うりひゃっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ

って動きになるよ🎵


ちばりよーq(^-^q)


目のトレーニングにもチャレンジ

ボールが動いている時にボールから目線を外す
ボールを動かしながらボールから
目線を外す

簡単なようで
意外に難しからね

意識してできるようになったら

次は、意識しなくても見れるようになるようにね🎵


とぉーはい


ラストは、6年チーム・五年チーム・4年チームの総当たり戦8人制ゲーム


4年チームは、ボール⚽️を持ったヤツに群がる( ; ゜Д゜)

かなりのプレッシャーだぞ( *´艸`)

五年チームは、テーマが別に出た🎵

6年チームは、蹴っ飛ばしぇーはなし


あっと言う間に帰る時間になり終了


また
金曜日に
8人制ゲームやるよ🎵


ちばりよーq(^-^q)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズスクール | トップ | U9ミニサッカー大会の坂下キッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿