坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズ中学のトレーニング

2019年01月31日 01時56分20秒 | 女子サッカー



那覇ガールズ中学のトレーニング
今日は、4名集まった
((o(^∇^)o))


週1でしか参加できない選手

他の部活と掛け持ちの選手

とにかくサッカーがしたい選手

みんな自分のペースでトレーニングに参加してくる
(^o^)

今日は、週末の那覇市民フットサル大会に向けBチームトレーニング

Bチームメンバーが3名
Aチームメンバーが1名

メンバーが揃わないとチームトレーニングには、ならないが
3名がコミュニケーションできるならチームトレーニングになる

Aチームメンバーの1名は、てぇげ~し~だからカラーコーンに替えたらと言ってたら
!!(゜ロ゜ノ)ノ

仲間だからいっしょにやる
((o(^∇^)o))


といっしょにゲーム


やしがよ(´д`|||)

ず~とてぇ~げ~し~
(T_T)


まだカラーコーンを置いたほうがトレーニングになるのなと思いラストまでゲーム


いっしょにやる(^o^)/

って言わなかったら

今日は、いっしょにプレーさせないで帰したはず
f(^_^;

やなひゃー(゜ロ゜)

仲間に感謝しぇ~ど~
!!(゜ロ゜ノ)ノ



やしが

3名の選手は、相手を誘き寄せたり味方を囮にしたりと
面白いプレーを見せてくれた
((o(^∇^)o))


素晴らしいさ~o(^o^)o


チューバーチームからゴールを奪うぞ
(`◇´)ゞ

ちばりよーo(^o^)o


Aチームもやっつけような(^.^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズサッカースクール | トップ | 那覇ガールズ7名で参加したな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿