坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズ7名で参加したなでしこMIYAZAKIカップのフォトブックが届いた

2019年01月31日 10時04分33秒 | 女子サッカー





那覇ガールズ
7名で参加した
なでしこMIYAZAKIカップのフォトブックが届いた
((o(^∇^)o))

予選リーグ 7名

順位決定戦 6名で闘い

びわ湖カップの全国大会出場は、逃がしたけど

ゲーム前の準備からフォーメーションにいろいろ選手たちで決めて少ない人数で闘い
精神的に強くなった選手たち
((o(^∇^)o))

勝負の前にやるべき事を覚えたはずね・・・


やしがよ(´д`|||)
次の遠征では、できなかったみたいさ
(T_T)

あぎじゃびよい!Σ(×_×;)!



(; ̄Д ̄)?
九州大会まで行って
選手たちに任せてさせるのか?
コーチが管理してゲームさせなかったのか?
と、言われたが
f(^_^;

那覇ガールズは、トレセンでも選抜チームでもないさ~ね
f(^_^;
那覇市の各チームから希望者が集まった女子がゲームに出る為のチーム
自分たちの事は、自分たちでやる
!!(゜ロ゜ノ)ノ
できるさ~((o(^∇^)o))
って来た女子選手たちよ

九州大会だろうが全国大会だろうがトレーニングマッチだろうが
那覇ガールズ小学生チームは、コーチたちはヒントを与えて見守るわけさ
たまに熱くなって指示するときもあるけどね
f(^_^;

今回の九州大会も自分たちの甘えやわがままから負けたゲームもあったが
順位決定戦6名で闘うという逃げられない状況でみんなで助けあい協力し
2位トーナメントと優勝を勝ち取った
((o(^∇^)o))

この経験は、中学・高校と上のカテゴリーで生きてくる
忘れてなければね
f(^_^;


ちばりよーわらびんちゃー

(丿 ̄ο ̄)丿




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズ中学のトレーニング | トップ | 沖縄女子短期大学女子サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿