坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズサッカースクール

2019年01月31日 01時40分19秒 | キッズサッカー

坂下キッズ

今日も自分たちで準備してゲームを始めている
((o(^∇^)o))

なとんど~o(^o^)o

サッカーを習いに来るキッズ

サッカーをやりに来るキッズ



ジャパンのキッズたちは、習いに来るかな?


やしがよ😅
サッカーは、自分たちでやるスポーツ

トレーニングの為のトレーニングが多いようなジャパン

してからに

あぎじゃびよい😅
またフンデーそーん
f(^_^;

とぅすいなとんや( ・◇・)


坂下キッズだ
今日は、フットサル大会出場メンバーと2年以下に分かれてゲームしている
((o(^∇^)o))

少しだけゲーム中断させて

アジリティーにチブルに
相手を騙す遊びをやってみた


キッズがキッズに教える
ゲームでもこれが必要

コーチが言うよりキッズが伝えたほうが理解する
((o(^∇^)o))

ライフキネティクぐゎ~し~でボールフィーリング

チブルの反応が速くなってきた
あとは、身体を上手に動かせるようになれば
素晴らしいさ
((o(^∇^)o))

ちばりよーo(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFAニュースの記事に那覇ガー... | トップ | 那覇ガールズ中学のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿