坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさん 対 女の子

2021年01月10日 14時35分00秒 | 女子サッカー



真和志ブロック初蹴り2日目

ママさん 対 子ども

ちょーど
高校女子サッカー選手権全国大会決勝戦が始まったとこで

藤枝順心高校をマネて

順心 No1
(^^)d(^^)d(^^)d(^^)d(^^)d


をママさんと子どもたちでやってみた🎵



ちゃ~やが(σ≧▽≦)σ

カッコいいでしょ(^o^)v


ママさん15名対子ども11名の女子の闘いが始まった
(σ≧▽≦)σ

コロナで運動不足のママさん
f(^_^)

やしが

パーラないε=ε=┏(・_・)┛

さーらないε=ε=┏(・_・)┛

走る🏃‍♀️


いい動きです🎵


母ちゃんたち動けないだろーって思っていた女の子たち


うりひゃ~

どうまぎと~ん
(゜ロ゜;ノ)ノ


してからに


勝敗は?


ママさんたちが電池切れになる前にタイムアップ
f(^_^)

引き分けです(σ≧▽≦)σ


もっとやりたーい

だった

けど


ママさんは、ケガしたら大変さ~

また今度
ママさんのゲームをやるから遊びに来てよ~q(^-^q)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人 と子どもミニサッカー | トップ | 審判練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿