坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

市川市(千葉県)での交流戦

2012年10月22日 06時52分44秒 | 藤枝遠征チーム2012

 

藤枝JC杯 遠征のつづきです

藤枝より千葉へ移動し

スワローにて行徳SCの選手と一緒一夜を過ごした沖縄の選手たち

朝は、ちゃんと起きれたのでしょうかね?

 

行徳小にて交流戦です

 

対戦相手は、 ドリブル軍団との戦いです

JSC千葉というチームです

どんなサッカーするのかね?

 

いよいよ始まります!

 

わくわく

 

キックオフ

やしが・・・

いきなり 

うりひゃっかい

ありひゃっかい

はっさまよ~

ましゃかひゃ~

 

 

 

ドリブル軍団恐るべし

 

沖縄軍団 ちゃ~抜かり~

 

ドリブルで抜くっていうより 軽くかわされているか

 

囲んでも横へ逃げられる

外されるっていうのかな

ただ併走し合わせると沖縄軍団もなかなかいいぞ!

 

 

やしがよ 状況判断の悪いやつが

でぇ~じ まんど~ん

相手に合わせてプレーしているさ~

 

相手を見てプレーしようぜ

 

やしが・・・

ドリブル軍団に 

ありひゃっかい

うりひゃっかい

でぇ~じど~

と かなり刺激的な対戦相手だったみたい

 

そして行徳SCとの戦い

 

なんか藤枝で戦ったときより強くなっていると

しかまちひゃ~のわらびんちゃ~たち

市川では、11人のサッカーと8人制のサッカーを両方やり

かなりいい体験になりましたね

 

全員で混成チームに分かれてゲーム

これが本当の交流ゲームになるのかな

 

 

 

両チームの女子選手

 沖縄のあかり(ビブスNo3) 市川のまほ(ブルーのユニホーム)

またトロピカルで対戦できるかね

いや 高校生なったときに沖縄代表と千葉代表で対戦できたら

もっといいだろうね!

 

 

混成チーム交流戦 これがでぇ~じ盛り上がっていましたね!

 

去年沖縄に来た中1の先輩も加わり 盛り上がってます

 

気合がはいってましたね

友達もいっぱいできました!

 

 

 

 

 

ドリブル軍団(JSC千葉)の選手たち

休憩の時は、やっぱりわらびんちゃ~です

コーチの前で遊具で遊んでいます

凄いチームだったので 休憩中も厳しく管理されているのかなと思っていただけに

ほのぼのしていてて ホッとしました

 

今回、あげなのはぁめ~は、

JSC千葉の選手の動きを見て 

あはぁ~

なるほどや

やんど~やんど~

といろいろ発見し納得させられたのがいっぱいありました

早速沖縄で試してみよう!

あの身体の使い方は、武器になるね

ゲームを録画しておけばよかったかな

 

 

さて わらびんちゃ~は、

午前中 め~いっぱいゲームをして プールでシャワーです

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順位決定戦 | トップ | 市川でのJSC千葉と行徳SC選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿