坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

市川でのJSC千葉と行徳SC選手とのお別れ

2012年10月22日 13時58分25秒 | 藤枝遠征チーム2012

ゲームを終え

プールでシャワーを浴びて お昼ごはんです

残さないで全部食べろよ!

 

JSC千葉へ挨拶

凄いぞドリブル軍団 ほんとに

しかまちひゃ~

でした

ビブスも 凄い まぎまぎ~と(でっかく)

 ドリ塾 

と 書いてます

 

そして みんなとお別れの時が来た

 

選手たちは、行徳SCにでぇ~じお世話になりました

父母会のみなさん 田所監督ありがとうございました!

 

冬のトロピカルカップでの再開を楽しみにしばしお別れです

 

 

JSC千葉の選手も見送りに来てくれました

また対戦したいですね!

あの動き方 身のこなし 駆け引き 沖縄の選手にできるかな?

 

さぁ わらびんちゃ~は、遠征の最終日程

お台場へ向かいます!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川市(千葉県)での交流戦 | トップ | 市川からお台場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿