犬とハナウタ

山歩きブログだった「山とハナウタ」改め「犬とハナウタ」として再スタート。雑種犬ゆめとの暮らしや日々のことなど。

ぶらり、宮城蔵王

2012-04-12 | 宮城県の観光地・お店

春の陽気に誘われて、蔵王へ行ってきました。

 

ことりはうすに行き、森を歩き、チーズハンバーグを食べ、ミルクを飲み、

蔵王ハートランドで昼寝をしました。

先日の爆弾低気圧の強風か、森では倒れているアカマツをたくさん見ました。

この辺りは酪農地帯ですが、牛舎らしき建物の屋根が落ちていたり、

トタンの壁が飛んだりしていて、かなりの被害があったようでした。

ぽかぽかだったけど、今日は放牧されている牛を見かけませんでした。

フロントガラスごしに蔵王を見ながら昼寝をしたり、本を読んだりして数時間過ごしました。

 

これはやっぱり、梅かな?でも今日の暖かさで、桜の蕾もきっとふくらんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北大学植物園 | トップ | 薬莱山、2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿