Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

初挑戦でグッタリ…

2021-03-10 18:58:57 | 雑記
先日、初めてのZOOMでの会議でした。
突然決まって、当日の朝までPCとスマホと格闘!

な・なんとかなりました。

コロナ禍でもあり、やってみると便利ですが、
設定はホントに厄介でスマホは
とうとう上手くいきませんでした。

でも覚えました!便利です。

移動にも交通費と時間がかかるので
これからはきっとZOOMが主体になるんだろうな~。

おぼえたからいっか!

本日、文字のみ!!!
犬ムスメ鳥ムスメの世話にいそしみます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿