Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

びゅんびゅん

2021-03-14 16:44:53 | シェルティ
風の強いのお散歩の一コマ。

貧毛の水夏の場合


写真では風の強さがよくわからないかも(;'∀')

爆毛の愛奈の場合

風の強さがよくわかる写真です(笑)
風に飛ばされそうになってるしね。


服を着ていなかったら
葉っぱや土埃がついて大変だったかも。


毎日お散歩頑張ってます…けど痩せない愛奈。

昨年作った服は着れるけど、
その前のものはパツパツで限界…です。
毛量とデブもあるけれど、少し大きくなりました。

現在、お揃い服、制作中。
忙しく中々進まないので、愛ちゃんやゆーぽんの
お古を着せてます。

早くつくらなくっちゃ~。

犬ムスメ、鳥ムスメのお世話
& 服作りと仕事で1日がすぐに終わってしまいますの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2021-03-14 22:25:24
新作の洋服のお披露目を
待っています
返信する
★*★おばちゃんさんへ★*★ (アイアイ)
2021-03-18 22:32:53
お返事遅くなりましてすみません。

自分の技術でできるものなので、
シンプルなものですが…時間をみて
型紙補正したり、布を切ったりして
作ってます!
出来たものからアップします(^^)
返信する

コメントを投稿