Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

病院難民

2021-03-01 19:04:36 | 雑記
2月の下旬、発熱!

といっても、いつものことで
疲れがたまると
喉が腫れる→リンパ腺が腫れる
となり、市販の薬ではきかなくなるのです。

かかりつけ医にいったら、思いっきり門前払い。
→腹が立つ!
仕方ないので
役所の発熱外来紹介で探してもらいました。

このご時世なので仕方ないのでしょうが、
診てくれる病院さえ教えてくれませんでした(# ゚Д゚)


リンパ腺はれて痛いのに、自分で電話かけて
診てくれる病院が見つかったのは半日後。

発熱外来のある病院は自転車で30分。
公共交通機関は使いたくなかったので仕方ないけど、
体がだるい時はつらいですね。
小さな診療所でしたが、よい先生でした(#^.^#)

結果…
やっぱり喉の腫れからリンパ腺が腫れている状態で
抗生物質と消炎剤で安静にしていたら
徐々に良くなってきました。

いつものことなのに、
コロナ禍だと大変(´;ω;`)ウッ…です。

もっと体力つけてお世話がんばらないと~。
倒れていられないのであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿