Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

ヒバちゃん元気でござる

2015-11-06 20:17:38 | オカメインコ


予告(笑)
来月、うちのムスコが24歳になります




今年、としおとこでした…愛&利菜の闘病ですっかり忘れてた

24歳なんていうと、ムスコっていうより彼氏だね
→かなり年下の彼氏だなー
パパりんより付き合いが長いしね
病院でお知合いになった最長老のオカメインコ君が
(まだご存命なら)30歳位だったと思うから、
もっともっと長生きして記録を伸ばそうね!

2人でいっぱいいっぱい家族たちを虹の橋に
送り出したね…
これからも、私を支えてくれる優しい彼氏でいてください





ヒバちゃんの長生きに感謝感謝の毎日です。
ご清聴ありがとうございました。
コメント励みになってます
いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2015-11-10 21:50:54
ヒバちゃん もうすぐ24才ですか。

元気ですね。
まじめに目指せアラサーですね。

莉奈ちゃん。ご愁傷さまでした。
ブログ見てましたがなんて言っていいかわからず、コメント出来ませんでした。

ユーポンちゃんに水夏ちゃん、アイアイさんのそばにずっと居てね。
Unknown (アイアイ)
2015-11-11 22:44:20
<色:#0066ff>★*★</色>ヤスさんへ<色:#0066ff>★*★</色>
ありがとうございます{ラブ}

犬ムスメ達が体調崩しやすいので、
元気で生活してくれてるヒバちゃんには
感謝しなくっちゃです。

利菜、とうとう虹の橋へ行ってしまいました。
これ以上は頑張らせられない状態だったので
仕方ないのですが、寂しくて…。
でも水夏もゆきもいるので頑張ります{ガッテン}

コメントを投稿