Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

散歩でGO!

2015-11-04 23:22:09 | シェルティ


右足の外側の爪が根元からそっくりなくなったゆーぽん…
ですが!!!!
病院から帰宅した後、散歩に行きましたの
もちろん、置いてゆく予定だったのですが
「あたちも行きます
って玄関まできちゃったのです
仕方なく
抱っこか利菜の形見の乳母車で行こう…と思ったのですが、
いつもの距離の3分の2まで頑張って歩いてました。
→あとの3分の1は抱っこしました
しかも、走っちゃったりしてー。
抗生物質のませてるから大丈夫だとは思うけど。
ゆーぽん、強い子です…わ



さてさて…
一昨日、せんせーが包帯&テーピングしてくれたのですが…
想像するに…
お洋服の色に合わせて黄色にしてくれたんだと思います

流石に毎日、着替えさせなければならないので、
黄色のテーピングに合うパンダちゃんの服を着せてお散歩へ。



いつも元気なゆーぽんです。



安心してください、水夏も一緒ですよ



お散歩コースの公園の柿が鈴なりです。
でもこの柿は渋柿です。→何故知ってる



散歩から帰ってきたら、門扉にカマキリさんがいた。
まるまる太っていた…今年は餌が豊富なのかな。

最近、昼間の散歩は1時間以上、
更にゆーぽん&水夏のリードを持って一部走るので
ヘトヘトです…私が
ゆーぽん、自転車に並走できそーな勢いですの

追記:
流石にテーピングが取れてしまいました。
家にあるものでテーピングしなおしたけど、取っちゃいます。
キズは塞がってるけど、舐めてこまるー。






ゆきの辞書にお留守番という文字はなかった…
ご清聴ありがとうございました。
コメント励みになってます
いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-11-05 23:00:36
ゆきちゃん 強いねー!!
へっちゃらで散歩だね! けど 水夏ちゃんのリード持ちながら
ゆきちゃん 抱っこで歩いてる姿を 想像して
アイアイさん強っ!! あたしも ヒビ入ってる場合じゃねーわー!!
見習わなきゃ!!
返信する
Unknown (アイアイ)
2015-11-06 18:37:26
<色:#ff0066>★*★</色>とっとさんへ<色:#ff0066>★*★</色>
強い子だから、生きてるのかなーって
最近思うようになりました。
<小>→すでに兄妹は何頭か亡くなってます。</小>
パパりんが、ゆきを抱っこしている姿を
以前みて、ゆきがデッカい事が判りました{汗}{汗}
私だと抱っこすると半分位かくれちゃうかも{汗}
今はよわよわになったけれど、
高校時代はテニスとか武道やってたのよー。
あれが今でも少しは役に立ってるのかな。

とっとさん、今はしっかり養生してねー。
腰の疲労骨折、しっかりなおさんと。
よくなったら筋力アップよん。
あと栄養つけないとね!
返信する

コメントを投稿