Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

ヒバちゃん1周忌ヤマちゃん1.1周忌

2018-03-07 23:39:58 | オカメインコ


昨年は2回も大事な子をお空に送り出しました。

ヒバちゃんがお空に旅立ってちょうど1年



まだ生きているような気がします。
私が心配でずっとそばにいてくれてるのかな。

生きていれば26才でした。
大往生だと思うし、老衰だと思うし、
ものすごく頑張って私の側に長くいてくれたと思うけど、
やっぱり寂しいです。
オカメインコはもう飼わないとおもいます。

ヤマちゃんがお空にいって1年1カ月

一緒にお家の中で過ごしたのは1年半だったけど、
「もうこの子でネコは飼わなくてもいい!」
って思えるほど大好きな子でした。



最後まで目の病気でお互い苦しんだけど、
楽しいネコライフをプレゼントしてくれた子でした。



ご拝読ありがとうございました。

年始からアウトな人生まっしぐら(;'∀')

やっと暖かくなってきたら体も頭も動くようになってきました!
動けるうちにがんばらなくっちゃ!

散歩、がんばるダイエットもね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿