Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

我が家のお散歩増やそうキャンペーン始まる(;^ω^)

2018-03-08 20:23:43 | シェルティ


引継ぎ時期で多忙でした
→体力がない言い訳

一昨日、パパりんから
「水夏が太ったのではないか」
と指摘されましたの。
→いつも一緒にいるから気が付かないの(;'∀')ってかホントに太ったのかしら…



確かに散歩が1日合計2時間切る日が多々ありました。
→反省…

でも、いつもちゃんと見てない人がいうのだから
太ったに違いない…と思う。
→パパりんがいつも何もやっていないことを暗に告発( ´艸`)



というわけで、とにかく歩こうと昨日から頑張り始めました。
ちゃんと1日2時間半以上歩かせると、大人しく寝てくれる
→仕事もはかどる…



愛奈が一昨日からヒートが始まってしまい大変だけど。
どんどん歩かせないとね!

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

私は多少は食べても大丈夫…だと思うので、
体力ない分、帰宅してから栄養補給します。



焼きプリン、大好きなの~私
→スウィーツの中で一番好きだと思う



愛奈も狙ってる~。愛奈もプリン好きなの。
おデブなので、あげたくないのだけど、
すこ~しだけ、お裾分けしてあげました。

上の写真は、トイレに座ってプリン
をおねだりする愛奈。
トイレシーツ敷いてあるトイレにいることが大好き。



ゆーぽんもいっつもトイレ占領してましたの。
寝たり、おしっこしたり、お気に入りの場所でしたの。
しかし…同じトイレなのに、随分写真の印象が違います…。
ゆーぽんは愛奈の約倍のサイズだったからぁ( ´艸`)


ご拝読ありがとうございました。

年始からアウトな人生まっしぐら(;'∀')

最近、またゆーぽんのことを考えることが多くなってきました

でも、やっと暖かくなってきたら体も頭も動くようになってきました!
色々とやりたいこと、やるべきことをこなさなくっちゃ。

散歩、がんばるダイエットもね…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-03-10 00:11:07
<太>久しぶりに ゆーぽんちゃんが登場してくれました{YES}
アイアイ様のお子で幸せだったと つくづく思います。
</太>
返信する
Unknown (アイアイ)
2018-03-10 22:33:29
<色:#66cc00>★*★</色>おばちゃんさんへ<色:#66cc00>★*★</色>
亡くなってもう1年9カ月経つのですが、
まだ信じられなく、寂しいです。
写真を見るとやっぱり我が子ながら可愛くて…。
また戻ってこないかなといつも思っています。
返信する

コメントを投稿