明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

二十数年

2020-06-22 10:38:00 | ひとりごと
私には子供の頃から文通をしているアメリカ人の友達がいます。

学校にいたアメリカ人の先生からの紹介で知り合いました。

文通を始めたときは海外ってとても新鮮で

写真を交換したら、髪はブロンド、青いお目目。

お人形さんのように可愛い小さな妹と弟。

流行りのファッションの切り抜きを送ってもらったり、日本にないブランドのコスメを送ってもらったり😍

すごく憧れたな〜✨

その後もやりとりは途切れることなく今はFacebook上でやりとりしています😊

本人よりもその子のお父さんやお母さんの方が私の写真にコメントをくれます😂

家族が仲良しでとっても素敵な家族。

いつか会いたいなとは思いますが、英語が話せないから困った😅

ネット上だと翻訳機で翻訳して書けますからね。

来月から娘が英語塾に通うことになったので
私も一緒に教えてもらいます😂

いつか会う日に向けて頑張るぞ❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。