明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みしぇ)
2020-03-22 18:14:53
その後、いかがですか?
体調が落ち着いていますように…。
備蓄は終わりましたか?
ロックダウン…
始まったら、スーパーには行かないでくださいね。
おしくらまんじゅう状態は、不安な波動で溢れており
そういう波動はウイルスとチャンネルがあって
感染しやすくなります。
パタパタママさんが穏やかに毎日を過ごせる事を
心から願っています。
返信する
Unknown (mainichiegao)
2020-03-22 23:08:17
みしぇさんへ

ありがとうございます😭❤️
みしぇさんのブログ毎日しっかり見て、かなり参考にしています❗️
喘息はだいぶ落ち着きましたが、今度は蓄膿になって頭がガンガンして目眩です😭
花粉だと思うので明日耳鼻科へ行ってきます。

備蓄は今しているところですが、なかなか1ヶ月がどんなものなのか想像つかなくて💦
今日はお菓子を買い込んできました(笑)
お菓子が大好きな親子なのでこれでロックダウンしても少しは楽しみができるかな😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。