明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

ヤクルト

2022-03-29 10:18:00 | グルメ
チョコのアレルギーが少しでもよくなればと調べていたら
ヤクルトさんからみかんジュースに花粉症が良くなる?菌が入った物が発売されたとのことで早速頼んでみました。

ヤクルトと言えば全部乳製品だったのだけど、みかんジュースなので乳成分なし。
乳アレルギーの子でも飲めるというのでこれは!!とすぐに注文。


毎日飲み始めて3週間。

まだ変化はなしですが、その時に営業されたヤクルト1000も気になってたので私が飲み始めてます。

睡眠の質向上と謳ってますが私、寝る前に飲むと目がギンギンになって全く眠れません。

この3週間、寝る前に飲んだり飲まなかったりで実験しましたがほんとに飲んだ日は眠れません!!笑

しかも2時間しか眠れてないのに起床後も眠くないので怖いぐらいです😨

ということで私は朝飲んでます。

しかし高ーい😂

1ヶ月約10000円。

続けたいけど高すぎて悩みますね🤔
私のパート代はヤクルトの為になってしまいます😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。