明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

食べられるって幸せ😭

2020-01-06 22:39:00 | グルメ
今朝、休日診療で貰ったお薬がなくなったので再び病院へ。

幸い家から5分のところに消化器内科があるので行ってきました。

お薬を変えてもらい、これでも酷くなるようだったら胃カメラしましょうとのことでした。

帰ってその薬を飲んだらすっごく楽になった😭

久々に普通のご飯が食べられました😭

食後は胃痛と胸痛がまだあるけど、全然ましです。

なぜか腰が猛烈に痛くて足がダルダルです。
全然歩いてなかったからか?

毎年買っているお年賀チョコ。






さっそく4個も食べちゃいました😅

これがダメなんだろうな😩

でもいつも食べてた物が食べられない辛さ
食べられる幸せを噛み締めました😭

このまま調子が良くなりますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-01-07 13:41:22
楽になって良かったですね❣️
私も胃痙攣ばかり起こしてた時期があったので、辛さが分かりすぎるくらい分かります😢
引き続きお大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (kaeru2019)
2020-01-07 22:41:38
思わず、買ってしまいましたか(笑)
気持ち納得です。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (mainichiegao)
2020-01-08 22:27:24
@emmiegoodkondokoso1ban コメントありがとうございます!
やっぱり普通に食べるとダメです💦
昨夜は痛くて痛くて朝4時まで眠れませんでした😭
胃痙攣は猛烈な痛みですよね。
早く普通の生活を送りたいです。
頑張ります😊
返信する
Unknown (mainichiegao)
2020-01-08 22:28:48
@kaeru2019 お年賀チョコは毎年年末から買ってるのですが、今年は昨日初めて食べられました😭
でもやっぱり食べると食べたらダメでした💦
コメントありがとうございました🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。