明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

3ヶ月ぶりの外食

2020-05-26 09:50:00 | グルメ
趣味は外食というぐらい外食が大好きな我が家。

2月から我慢して緊急事態宣言がとれたので3ヶ月ぶりに上の子と2人で行ってきました。

(下の子連れてくと食べるのにとても時間がかかるのでさすがにまだ怖い💦)

オープンと同時を狙って行ったのでガラガラ👍

安くて美味しいサイゼリヤ❤️

3ヶ月ぶりに行ったら大好きなキャベツのペペロンチーノがなくなってました😭
これはかなりショック💔



昔、イタリア人のお友達と行ったな〜。
イタリア人でもサイゼはオッケーらしい🙆‍♀️

子供は大好きなコーンスープとポップコーンシュリンプ🍤
パンナコッタは初です🍓



パスタは半分こ🍝

旦那と下の子にはお持ち帰りしました😊

こんな時でも店員さんはずっとお仕事してくれてたんだなと思うとすごく感謝の気持ちになったし、私たちがウィルスを持ち込んではいけないという気持ちが強くなりました。

元々、喘息なので消毒しまくりですがより徹底したいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。