マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

しばらくお休みします。。。

2008-11-21 | Weblog




キチジョウソウ


自然の織り成す紅葉に

自然の営みの美しさを感じる今日この頃

幸せを運んでくれそうな名前のキチジョウソウが

葉の間から顔を覗かせ始めた。。。

身も心も寒くなりそうな時に

こんな可愛い花に出会えたらやっぱり幸せ・・・

皆に貴方の愛らしさ届くといいね!

今日も笑顔貰ったよ。。ありがとう。。。



諸事情によりまたしばらくお休みします。。。

皆様どうぞご自愛下さいませ。。。maimu...

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2008-11-21 21:37:20
こんばんは。
maimuさん、しばらくお休みですね。
了解いたしました。
早く戻って来てくれる事を願ってます。
返信する
お元気で♪ (nansyu)
2008-11-22 01:15:47
今晩は、maimuさん

キチジョウソウ可愛い花ですね。しばらくこのような花も見れなくなるのですね、寂しいです

maimiさんの愛情を込められた花や、季節ごとに
移り変わる自然の姿そして、いつもmaimuさんの
優しさを感じる文章この1年間幾度も癒されました。有難う御座いました。

ゆっくり休んでくださいね
クッキーちやんにもよろしく・・・

あつかましいですが、ときどきはnansyuのブログにご訪問くださいね

これから寒くなります、ご自愛ください
お会いする日を楽しみにしています

返信する
またの日に! (nao)
2008-11-22 11:15:52
寂しくなりますが・・
またの日を楽しみに待っています!

キチジョウソウ   
ホンと幸せを運んでくれそうな名前ですね。

返信する
待ってま~す (machi)
2008-11-22 11:41:38
キチジンソウ、可愛いお花ですね~

しばらくお休みとか…
寂しくなりますが、
またの再会楽しみにしていま~す
返信する
待ってま~す (machi)
2008-11-22 11:41:42
キチジンソウ、可愛いお花ですね~

しばらくお休みとか…
寂しくなりますが、
またの再会楽しみにしていま~す
返信する
いつもありがとう (下町ウォーカー)
2008-11-22 12:03:58
こんにちは。
きょうもmaimuさんの写真とやさしいメッセージに
癒やされましたよ。
本当にいつもありがとう~。

また、いっしょに
楽しい言葉のキャッチボールをしましょうね。

これから寒さも本番!どうぞご自愛ください。
返信する
お待ちします。 (枯雑草)
2008-11-22 21:50:05
こんにちは。
しばらくお休みですか。
いろいろご事情がおありなのですね。
残念ですが、仕方ありません。
再開、(再会)いつまでも、
お待ちします。
返信する
有難うございます。。。 (maimu)
2008-11-25 22:04:05
自転車親父さんへ
nansyuさんへ
naoさんへ
machiさんへ
下町ウォーカーさんへ
枯雑草さんへ


今晩は、皆さん。
心優しいコメントを有難うございます。
とても嬉しく元気貰いました!
お一人ずつコメントを入れられなくて申し訳ありません。
思わぬアクシデントの為右手が不自由なため
今も左手で辺コメントを入れています。
回復までにしばらく時間がかかりそうです。
皆様のブログを拝見させて頂き楽しませて頂いていますがコメントを入れられ無くて失礼してすみません。
回復するまでご無礼をお許しくださいませ。
皆様のブログを楽しみに拝見させて頂きます。
どうぞお身体を無理しませんように
ご自愛くださいませ。。。
再開が出来るように頑張りますね!


返信する
お待ちしています (midori)
2008-11-30 16:46:06
コンニチワ~
ブログをお休みされるのは寂しく思いますが、
また 再開される日をお待ちしていますので、充分休養されて下さいね。
またmaimuさんちのクッキーちゃんの可愛い姿がアップされるのを楽しみにしています。
返信する
有難うございます。。。 (maimu)
2008-12-02 22:40:38
midoriさんへ

今晩は、midoriさん。
訪問と励ましのコメントを有難うございます。
右手の回復の兆しがありますのでもう少し養生しますね。
midoriさん京都へ行かれたんですね~。
京都の紅葉とライトアップされた紅葉
とても綺麗ですね!
それに素敵なお宿で充分堪能されてる様子が伝わってきます。幸せですね~。

ブログヘコメントを入れられなくて済みません。
我が家のクッキーは体重が来た時の4倍近くになって今、15キロ有ります。
大きくなりましたよ~。(笑)
クッキーちゃんは何キロくらい有るのでしょうね?
クッキーちゃんに会いに又伺います
返信する