マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

良いお年を!。。。

2008-12-23 | Weblog


クッキー(7ヶ月)16キロになりました。
お友達を待ってる姿です。


アキちゃんと・・・


アイちゃんと・・・
ハナちゃん、アヅキちゃん、ラナちゃん
チェスキーちゃん、シュンちゃん・・・
良く遊んでもらうお友達が沢山出来ました。。。


こんな素敵な夕焼けにも出会いました。。。


            
デンマークカクタスとカラー


シクラメン


時の流れの早さに戸惑いながらも
己の焦りを何時も愛犬に癒される。。。
クッキーの成長の早さに驚きながら
お友達が沢山出来て遊ぶ時のクッキーや愛犬達の姿に
飼い主の心が和み幸せな思いを招く・・・
散歩の途中で素敵な夕焼けにも何回も出会い
一日の安堵感を何度も味わった。。。

寒い中で健気に咲く花々が愛しい・・・
去年のシクラメンが今年も可愛い蕾を沢山つけ始め
寒い冬でも部屋を、心を暖かくしてくれそう。。。

今年も色々な出会いがあり色々な別れが有り・・・
止まる事の無い時の流れの中で
人間の命の営みも自然の流れのほんのひと時・・・
お花のように自分らしく咲けてるのかな?と思いつつ。。。


皆様へ

今年も拙いブログへ訪問して頂き温かいコメントを頂き
有難うございました。
もう少しブログ更新はお休みいたします。
アクシデントにより皆様へのご無礼をお許しください。
どうぞ良いクリスマスを!
少し早いのですがどうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

                                maimu


 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枯雑草)
2008-12-23 19:40:30
こんにちは。
お久しぶり・・。
あっクッキーちゃん、見違えるように
逞しくなりましたね。いいお友達も
たくさんできて・・。
ブログ再開は、もう少し先ですか。
十分ご養生ください。よい年末を
そしてよい新年を。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-12-23 21:31:29
こんばんは。
お久しぶりです。
お元気ですか?
クッキーちゃん16kgですか。
大きくなりましたね。
お友達がたくさんですね。
ヴィヴィもお友達がたくさんいますよ。
それが一番の幸せのようです。
良いお年を!
返信する
素敵な夕焼け♪ (nansyu)
2008-12-23 23:42:34
今晩は、maimuさん

久し振りです。クッキーちゃんも元気そうで
安心しました。
沢山の友達がいて楽しそうですね

素敵な夕焼けですね。maimuさんと一緒に見てる
ようで・・・
私は夕焼けが好きですから尚の事です

昨年のシクラメンですよね、よく夏が越されましたね、
maimuさんの、優しさと、愛情を花達はわかっているのかも知れません

明日は、素敵なクリスマスを

クッキーちゃんもね


返信する
今年一年ありがとうございました (下町ウォーカー)
2008-12-24 09:03:31
こんにちは、maimuさん。
お元気でしょうか?

クッキーちゃん、たくさんお友達がいて楽しそうですね。
それにきょうの夕焼けにもとっても癒やされました。ほっ!と。

今年もmaimuさんの
素敵なフォトとやさしいメッセージから
いっぱい元気をもらいました。
こちらこそ本当にありがとうございます。
ブログを通してmaimuさんとお友達になれたことが
わたしの財産です。

これから寒さも本番、くれぐれもご自愛ください。
では、素敵なクリスマスを・・・。
そして良いお年をお迎えください。
返信する
メリークリスマス (midori)
2008-12-24 21:58:32
コンバンワ~♪
クッキーちゃんが登場してくれて嬉しいです!
うちのクッキーと比べて、
maimuさんちのクッキーちゃんにはたくさんのお友達がいていいですね。
羨ましいです・・・
うちのクッキーは犬見知りが強くてお友達ができません。
ドッグランへ行って、他のワンちゃんが寄って来ると逃げてしまうクッキーです。
困ったものです。

お花が綺麗に撮れてステキですね。
特にデンマークカクタスが綺麗だワァ。

また来年も素敵な花の画像やクッキーちゃんをアップして下さいね。
それではこの辺で失礼します。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
嬉しい! (鳥見おばさん)
2008-12-25 19:16:03
マイムさん 先ほどはクッキーちゃんと遊んでもらい有難うございました。今 愛子は満足して寝ています。^^
写真良く撮れていて、嬉しい!!!

今年お会いできて、犬を通してお付き合いが出来てとっても嬉しく思いました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
枯雑草さんへ (maimu)
2008-12-25 20:37:24
メリークリスマス!
嬉しいコメントを有難うございます。
枯雑草さんのブログでお元気に歩かれてる
様子を楽しませて頂いています。
コメント失礼してすみません。
お気遣い頂き有難うございます。
完治までにはもう少し時間がかかりそうで・・。
枯雑草さんもどうぞお大師様のお声を良く聞いてお身体無理しませんようにご自愛くださいネ。
良いお年をお迎えくださいネ!
返信する
自転車親父さんへ (maimu)
2008-12-25 20:47:25
メリークリスマス!
嬉しいコメントを有難うございます。
ブログヘのコメントを失礼してすみません。
ヴィヴィちゃんもお友達が沢山居て良かったですね。
お友達と遊べるのがワンちゃんたちには最高の楽しみの様ですからね。それと楽しみは食べる事かな?(笑)
クッキーも大きくなって私ではなかなか抱っこは出来ません。おんぶしています。(笑)
親父さんらしい画像に何時も楽しませてもらっています!
お身体ご自愛されながら写真撮影頑張ってくださいネ!
どうぞ良いお年をお迎えくださいネ!
返信する
nansyuさんへ (maimu)
2008-12-25 21:01:26
メリークリスマス!
嬉しいコメントを有難うございます。
クッキーと美味しいケーキを食べました~。(笑)
クッキーも身体は大きくなったのですがまだまだ子供で遊ぶの大好きです!
散歩に行くとお友達と遊ぶ場所で誰か来ないかな?って待つ仕草をよくします。(笑)

今年はクッキーと散歩するようになってから
素敵な夕焼けに沢山出会えました。
nansyuさんが夕焼け見てる頃きっと見てましたよ。(笑)

去年のシクラメンを今年は早めに家の中の日当たりの良い所に移したら可愛い蕾を沢山つけてくれました。嬉しいですね!
nansyuさんのシクラメンは如何でしたか?

今年はnansyuさんに沢山優しいコメントを頂き元気貰いました。有難うございます。
お身体ご自愛されながらどうぞ良いお年をお迎えくださいネ!



返信する
下町ウォーカーさんへ (maimu)
2008-12-25 21:17:25
メリークリスマス!
嬉しいコメントを有難うございます。
クッキーも大きくなり散歩をしながら色々なお友達と遊ぶのが大好きです。
少し早めに散歩に出ると良いお天気の時は素敵な夕日と出会えて嬉しかったですね。
夕日の美しさに身も心も包まれていくようで・・。癒されますよね。一緒に癒されて頂いて嬉しいです。(笑)

下町ウォーカーさんの財産にして頂き嬉しいです!
バーチャルな世界で言葉のキャッチボールが出来る人に出会えてとても幸せです。
来年もヨロシクお願いいたします。

どうぞお身体ご自愛されながら良いお年をお迎えくださいネ!


返信する