メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

元気回復記念♪第二弾は♪☆Boy Meets Girl☆

2006年01月20日 | アーティスト-B

元気回復記念(笑)第二弾はね・・・・リアルで聞いていました。
「Boy Meets Girl」です♪
元気が出てきますよ~~♪元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

AORライトメローの本にも載っております。
メイルの大好きなデュオグループです♪

で、ご紹介しますd(^-^)ネ!


****************************************************

 

「Boy Meets Girl/Boy Meets Girl(1985)」

  1. Oh Girl
  2. Don't Tell Me We Have Nothing
  3. The Touch
  4. Kissing, Falling, Flying
  5. From Now On
  6. Be My Baby
  7. In Your Eyes
  8. I Wish You Were Here
  9. Pieces
  10. Premonitions

メイルのお気に入りは「」マークd(^-^)ネ!

*******************************************************

Boy Meets Girlは名まえの通り、男女のデュオです♪
男性がジョージ・メリル(ヴォーカル・シンセサイザーなど)
女性がシャノン・ルビカム(舌噛みそうw)(ヴォーカル)
二人共にワシントン州シアトルの出身です。
このアルバムがデビューアルバムになります♪
どの曲も大好き♪ポップで気持が明るくなります(^ー^)゛

ホイットニーヒューストンの全米NO,1ヒットになった、
「恋は手さぐり」(’86年)と、「すてきなSomebody」(’87年)の作者でもあります。
ホイットニーは知っている人が多いけど・・・、
Boy Meets Girlはいまいち知らない人が多いかなぁ~~
ヽ(´~`;)ウーン もったいないなぁ~~♪

このアルバムの後、「Reel Life」(1988)をリリースしています
こちらからは「Waiting For A Star Fall」がヒットしています♪
この曲も素敵な曲です♪とっても、ロマンティック♪
「流れ星が君のハートを持ってくるよ、それまで待っていよう♪」って・・・。
あ~~~♪なんて、ロマンティック~~~♪


Boy Meets Girlデビューアルバムは捨て曲なしです♪
シャノンの透き通る声も素敵♪
ポップに、そして、Boy Meets Girlの個性が十分に発揮されている
アルバムだと思います♪
メイルの保存版です♪(v^ー^v)ブイ

*このアルバムはクルージンミュージックさんより入手♪
念願の入手でした♪ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 小野さん♪

メイルのコレクションにはクルージンミュージックさんからのCDが
たくさんありますので、追ってご紹介していきたいと思います♪
お楽しみに♪~~~♪
(みなさんが、持っているのもでてきそうですね~~(o^-^o) ウフッ)
クルージンさんつながりw あるもんd(^-^)ネ!


さてさて・・・・長い間、お休みしておりましたo(_ _)o ぺこっ♪
ごめんなさいね~~(´~`ヾ)ポリポリッ…

今回の風邪はきつかったぁ~(^。^;)フウ
しみじみ・・・・年齢を痛感いたしました。

これで、メイルが「○○」でないことも証明されたし(笑)
ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

これからも、マイペースでがんばっていきます。
応援(=´ー`)ノヨロシクネ♪♪

(o∂∂o)/~マタネェ  (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!





 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (怪鳥)
2006-01-21 06:31:11
このCDはCruisin' Musicさんより購入しました。

一度CD化されたものの廃盤になっていたらしいんですよね。

手軽に聴けるようになり、感謝です^^
返信する
復活、おめでとうございます (太鼓屋)
2006-01-22 09:15:17
メイルさん、こんにちは。



「Boy Meets Girl」を入手したのは、私も割合最近でした。

確か、金澤さんのブログ経由で、アーティストの公式サイトから購入した様に思います。

(ご本人たちのものか分りませんがメッセージ付き ^^;)



曲とかボーカルは好きなんですが、太鼓屋としては、もろ電子ドラムなディスコサウンドがちょっと悲しいかなぁ。
返信する
太鼓屋さん、怪鳥さん(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪ (メイル)
2006-02-12 05:08:51
コメント(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

お返事もできませんで、申し訳ありません

o(_ _)o ぺこっ♪



ウフフ♪みなさんも同じですd(^-^)ネ!

入手できたうれしさは時間をこえて、20代のあの頃に戻っていたメイルでしたw



太鼓屋さん!!!すごいw 英語できるんだぁ~w

メイルは日本語でさえ小学生並です

(´~`ヾ)ポリポリッ…



ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ



ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪   またd(^-^)ネ!



クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
返信する

コメントを投稿