メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

Jennifer White - Adele 「Rolling in The Deep」 のダンサー!

2012年02月20日 | etc.

Adele "Rolling In The Deep" のPVのダンサーは誰なのか・・・!
メイルはとても気になりました。
女剣術士風の姿で、カッコよくダンスする女性・・・。
気になりませんか??

動画で検索したら、私のようにあのダンサーに魅了された方もいらっしゃったようで
PVから 動画を作ってしまわれた方がいました

ショットカットバージョンです 

こちらはJennifer White 本人がアップされたようです・・・。
今、ブログをアップして気が付きました
(トホホ・・・w 気がつくのが遅すぎました・・・。)


Adele 'Rolling in The Deep' dancers official video



こちらはフルバージョンで 編集されています↓
(ファンの方がアップされたようですね)

dancer from adele's rolling in the deep video


白と黒の世界の中で・・・・ ダンサーが登場した時は 女剣術士??の様・・・な、 
確認ができないシルエットが映し出されます


踊るほどに、白い粉が飛び散り 幻想的な世界になっていく・・・・。


ダンサーの姿を確認したくても、白い粉の世界に阻まれ、確認できないまま、曲が終わる・・・・。

見る者の心をつかんでしまうほど、魅力的なで華麗なダンスは衝撃的でした
柔らかさと、華やかさ、しなやかさを 対照的な衣装が引き立てます。

メイルはAdeleにも ダンサーにも 魅了されてしまいました!
 
で、検索して検索してわかりました!(結構、時間がかかりました~~!)

ダンサーの名前はJennifer White (ジェニファー・ホワイト)です

若いころから注目されていたようです
バレエやダンスのことは、メイルはさっぱりですので、
検索してでてきたことに対して理解できないことが多く

間違っていましたら、ごめんなさい

ピックアップして書き出してみました!

イギリス出身の ダンサー、振付師、

17歳のときにランベール·スクールへ入学 (2002~2005)

その後ウェールズのナショナル·ダンス·カンパニーで3年間所属(2005、3月~2008、4 月)

2006年評論家サークルナショナル·ダンス·アワードで "Emerging Young Dancer"にノミネートされました。

Hofesh Shechter Companyのヨーロッパ、アメリカ、アジアツアーで
Hofesh Shehterと共演(2008、4 月~2009、5月)

Hofesh Shechter Company


その後、フリーになり、シェリル・コールのミュージックビデオに参加(2009、11月)

王立オペラ劇場で「アイーダ」に出演(2010、3 月~2010、 5月)

2010カイリー·ミノーグアフロディーテプロモーションツアー2010参加
カイリー·ミノーグ 「Better Than Today'」Music Videoダンサーで出演(2010、5 月~ 2011、 1 月)

「The Hurly Burly Show」ロンドンのウエストエンドで、
シンガー&ダンサーとしてに出演(2011、2 月 ~ 2011、5月)
これは う~~ん!日本の宝塚歌劇と、高級なストリップを合わせたような・・・。
何ていうんだろう…???

ダンサーの方も 極限まで裸でした(キャー!
The Hurly Burly Show

(一糸まとわずに 黒い手袋の手で隠しています!)


左端がジェニファーです

ショウー自体は美しくて、官能的で、楽しそうです

 The Hurly Burly Show
ジェニファーの紹介のページです
観客の8割が女性だったとか・・・。 見てみたい気もしますね!
でも、今はもう上演されていません・・・。

Adele "Rolling In The Deep" のPVでダンスと振付(2010、9 月~2011、 10月)

Tom Vek 「Aroused」 Music Video も同じです(2011,7月)

Russell Maliphant Companyに所属されているようです(2011,11月~現在)

Russell Maliphant Company



気になる方は 検索してみてくださいね!
ため息がでちゃうほど、素敵ダンサーです。
向上心が強いというか・・・、ダンス一色のような毎日を想像してしまいます

たから、「Rolling In The Deep」のPVでのダンスが
人に感動を与えることができるのかもしれませんね!

 最後に・・・・・!検索して、やっと お顔とHPが拝見出来ました



この姿で 踊られていたんですね!!!
やっぱり、カッコいいです!!

Jennifer WhiteのHPこちらです

「Rolling in The Deep」のダンスは大変だったと思います
白い粉は 小麦粉でしょうか??

息ができなかったかもしれませんね~~!目も開けていられない・・・・。

お疲れさまでした! 

そして、素晴らしいダンスの感動をありがとうございました!

PV見たときから気になって!!!これでスッキリ!

あ・・・。そうそう! 「Jennifer White」で検索されるときは出来ましたら
セーフサーチは (強)がお勧めと・・・・おもいます!

幸か不幸か・・・。同姓同名のAVといいますか・・・(///∇//)テレテレ
アダルトな女優さんがいらっしゃいますので ビックリ画像がでてきまして・・・。
(;^。^A アセアセ・・・。でございました!(男性は わぉ~~!かもw)

ご注意下さいませ~~!

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンサー (伊藤)
2013-11-04 22:27:42
メイルさん、こんにちは!
Rolling in the Deep のダンスがすばらしくて
ずっと気になってましたが
今回検索してみたら、ここにたどり着きました!

「Jennifer White」で検索…あきらめました。
メイルさんの要約でOKです!(笑)
返信する
ご訪問ありがとう^^ (メイル♪)
2013-12-24 20:35:40
伊藤さま

ご訪問とコメントをありがとうございました

ジェニファーいいでしょう!かっこいいもんねw

どうしてもどんな人か知りたくて 一週間検索・・・・。
しんどかったです(笑)

伊藤さんもお疲れ様でした^^

これからも活躍して欲しいダンサーですね!

返信する
感謝! (きんたろ)
2018-12-22 23:16:39
私もダンサーに魅了され、検索してすぐメイルさんの記事に到達、スッキリしました。
あのしなやかさは女性ならでは。カッコいいですよねえ。
どうもありがとうございました!
返信する
大変遅くなりました (メイル)
2021-01-28 16:29:40
きんたろさん♪


コメントをありがとうございました

当時の情熱はどこに行ったのか…。(笑)
よく探したと自分でも思います

でも、みなさんのお役に立ててうれしいです
こちらこそ、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿