メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

ごめんなさいo(_ _)o ぺこっ♪今夜のお部屋はおやすみです

2006年01月13日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)

本日は音楽部屋♪お休みしますo(_ _)o ぺこっ♪
調子にのって、張り切っていましたら、
やはり・・・、チョッドたまた、ダウン(_ _。)・・・シュン
もうちょっと、完全に元気回復までかかりそうです。

ごめんネ。。。o(_ _)o ぺこっ♪

もうちょっと、ゆっくりしますね

風邪が治ったら、また逢いましょうd(^-^)ネ!


*本日のアイドルは「ナナちゃん」です(=^. .^=)ミャー
我が家に来た最初の=^_^=ネコ♪
拾ったときは280gで両目がカラスにつつかれてつぶれておりましたが、
奇跡的に片目は完治して見えています。片目は色素が戻らなくて
色が違ってるでしょ^^;;

かわいい♪私の娘(=^_^=)ニャアです♪

ご紹介させてd(^-^)ネ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですな (10)
2006-01-13 20:24:11
ネ子はやっぱり、いいですな
返信する
でしょ~d(^-^)ネ! (メイル♪)
2006-01-20 10:43:47
ただいまぁ~!!って(笑)

ひさしぶりに、ブログにもどってきましたo(_ _)o ぺこっ♪

やっと、スッキリと風邪もなおりまして・・・・・。

ブログ、お部屋も再開しようと考えております。



10さん♪いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ネ子はいいですよぉ~=*^-^*=にこっ♪



ついでに、メイルはもっと!いいですよぉ~!!!

(しっかり、売り込んでおこ~っと!!(笑))



じゃ、(o∂∂o)/~マタネェ 



(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
返信する
[壁]ロ゜) (かっち)
2006-01-23 15:49:16
ついでに、かっちはもっともっと!いいですよぉ~!!!

ほんでまた、もっともっと!良いですよぉおおお( 」´0`)」

(しっかり、売り込んでおこ~っと!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (メイル♪)
2006-02-12 05:11:20
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

かっち君のよさはメイルが知っております!

ウフw

男前で、優しくて~~、力持ちだっけ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元気でp(*^-^*)q がんばっ♪



ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ またd(^-^)ネ!

(v^ー^v)ブイ
返信する

コメントを投稿