メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

メイルの国のSunset 夕暮

2016年03月01日 | etc.

夕暮少し前に 雲がかかり 放射線状に「天使の階段」が見えました。
幻想的だったので 「ぱちり!」


時期によっては 夕空が 少しの間だけ 紅色、オレンジ、ピンクになります


ピンク色バージョン  空が燃えてるようです


昼と夜の境目 紅色から紫に変わり、そして紺その後、漆黒の夜に変化します
一年で この時期だけ見れる 空模様です



オレンジ色バージョン


紅色バージョン

とっても綺麗です。 
カメラに詳しいのなら もっと、綺麗に取れるんでしょうけど・・・ね。

今度は ある日の 北側の空

台風の直前の空 


怖いほど 雲が低く・・・、空から落ちてきそうな・・・。
そして・・・、この後台風が来ました。


普段の空の感じは こんな感じです


の空です  空も高いし 開放感いっぱい~~!

うろこ雲が とっても美しかったので パチリ
上の画像と ほぼ同じ位置です

好きな音楽を聴きながら 「ぼ~~っ」と、空を見ているって
至福の時間。
そんな時間がもてたらいいな~~

航空機の航路になっているのか 肉眼で何とか見える飛行機
昼間も夜も上空を飛んでいます

次の画像は 不思議な雲です


空に 「十字架」

拡大してみると見ると・・・。


メイルが平成26年8月27日に 入院していた病院の窓からみた空です

偶然にできたんでしょうけど、空に「十字架」って・・・・。
「飛行機」「大きな鳥」とか・・色々おもったんだけど、
結局「十字架」にしましたが・・・・。

病院で見つけただけに、 
入院患者皆さんの健康を手を合わせてお祈りしました。

最後は 綺麗ではないけれど 
2月28日の日没の画像

お隣さんの屋根の上に太陽が沈んでいきます

同じように夜は「月」も 沈んでいくときは すごく大きいんですよ
大きくて赤い月が沈んでいきます

「Sunset]ということで・・・・。1曲素敵な曲 ご紹介しておきましょ!


David Benoit - Some Other Sunset
 

とっても素敵な画像と 素敵な曲で 癒されてくださいませ~


今回も 最後まで読んで下さって ありがとうございました。

では・・・。また、のぞいてみてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マンハッタン)
2016-03-10 10:11:30
昨夜、秘宝館におじゃましたマンハッタンです
久しぶりに聴いた曲ばかりでとても楽しかったです
チャットルームなるところへ参加したのは初めてのことでした
こちらのブログも楽しそうです、少しづつ拝見していきます。。。全部みるには相当時間がかかりそうですね

Brad Delpを調べたら
昨日が命日でした
とっても驚きました
きっと彼がここへ連れて来てくれたのだと
勝手に思い込んでいます

よろしくお付き合いください
素敵なご縁に感謝^^ (メイル♪)
2016-03-10 23:41:03
マンハッタンさん

初コメントをありがとうございました。

何か嬉しくて ブログにデルプさんを取り上げてみました。
色々調べて 書いていたら こんな時間に!(笑)

私の誕生日に 何もかもが 初体験でしたね!

うんうん これも何かのご縁ですね

これからも、チャット部屋を見かけたら のぞいてみてね^^

そして、音楽のお話もいっぱいしてくださいね!
楽しみにお待ちしています^^

コメントを投稿