メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

「Bette Midler-The Gift of Love♪」昨年の思い出の曲♪♪

2005年12月21日 | アーティスト-B

4回目は「Bette Midler-The Gift of Love」です♪
素敵な♪素敵な♪Lovesong♪
ベッドミドラーはアメリカではシェール、
バーブラストライサンドとともにビッグネームだと、
どこかで聞いたことがありますが、
(⌒^⌒)b うん 納得~~♪
3人とも、演じても素敵!歌っても素敵!
大好きです(^ー^)゛
このアルバムも、素敵な曲が一杯♪♪
今の季節♪心から元気になりませんか?d(^-^)ネ!

ベッドミドラー♪大好きなアーティストです♪
みなさんも、ご存知とはおもいますが・・・d(^-^)ネ!

そそ、映画「殺したい女」の主人公です♪
この映画お勧め!!!おもしろい!!
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!です♪♪



「Some People's Lives/Bette Midler(1990)」



1.One More Round
2.Some People's Lives
3.Miss Otis Regrets
4.Spring Really Can Hang You Up The Most
5.Night And Day
6.The Girl Is On To You
7.From A Distance
8.Moonlight Dancing
9.He Was Too Good To Me/Since You Stayed Here
10.All Of A Sudden
11.The Gift Of Love



*********Bette Midler-The Gift of Love**********


あなたは尋ねるの・・・欲しいものは何?私は必要?
それは、買うことなんて無理
私の心はお金では動かない
ダイヤなんて欲しくない
『欲しいのは』見とうすことのできるダイヤ
あなたに抱いて欲しい。ほんとのあなたが欲しい

 

愛が・・・・、あなたの愛が欲しいのよ
私の目の心にみせて
ねぇ・・・私のたった一つの夢
そしてただひとつの心動かされるもの
あなたの愛が・・・あなたの本当の愛が欲しいの
まばゆい光の中で
暗がりの真夜中でも・・・・。


あなたの心は、まるで太陽の色のよう
私が欲しいすべて・・・
たとえその太陽が暗くなっても
私はずっとそばにいたい・・
それ以上望むことは無い
あなたが私の元に来てくれたら
私はやさしくなれる・・・。


愛が・・・・、あなたの愛が欲しいのよ
私の目の心にみせて
ねぇ・・・私のたった一つの夢
そしてただひとつの心動かされるもの
あなたの愛が・・・あなたの本当の愛が欲しいの
まばゆい光の中で
暗がりの真夜中でも・・・・。


****************************************

素敵な♪素敵な♪歌詞です。
歌詞カードよりも、メイルはコッチの方が感動しました♪

(SPecial Thanks To Masahiko)

 


いつものようにお気に入りは「」マークで表示♪

昨年・・・、一緒にお部屋していたboneさんから、
贈ってもらった曲です♪
そして、その時私のサポートをしてくれていた、
masahikoさんに訳してもらって、
この曲の歌詞が理解できました♪
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ちょうど、昨年の今の季節ですね(^ー^)゛
メイルはその時、「パルルの洋楽秘宝館♪」って、
チョット怪しい音楽部屋(クスw)をしておりました。
全くの素人が無謀な挑戦で・・・・・。
boneさん、masahikoさんの協力なしでは
できなかったことと、今も2人には感謝の気持で一杯です。
お世話になりました♪ありがとう♪♪

パルルから、メイルへ成長(笑)して、
今度は、ブログ、HP、ネットラジオなど・・・、
PCにも、チョット慣れたメイルですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

次回は・・・、どんな曲が出てきますかw
お楽しみに~~~~♪

☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪

(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベット・ミドラーといえば (怪鳥)
2005-12-21 15:11:22
以前「ローズ」という映画でジャニス・ジョプリンを演じてたんですよね。

一度観てみたい作品です。

このアルバムでは7.の大ヒットが印象深いなー。



昨日来られたお客さんは、メイルさんとも

やりとりされてるという方でした。

こういうつながりって嬉しいですね~^^

返信する
行きたかったなぁ~~(。>。<。) (メイル♪)
2005-12-21 19:17:58
(^-^)(。_。)(^-^)(。_。)うんうん♪

デイスタンスは素敵ですよね♪

メイルも大好き♪♪♪



ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

伝言、伝わったようで・・・・=*^-^*=にこっ♪

彼も、音楽部屋、ネットラジオされていて・・・色々教えてもらっています♪

音楽を通じてお友達の輪が広がるのって、素敵ですd(^-^)ネ!





メイルのところからは、チョット遠いけど・・・、

でも、いつか・・・怪鳥さんに逢いに行きたいなぁ~(^ー^)゛



そのときは、(^-^)/ ヨロシク 

*ジュース用意しててね♪お酒は飲めないのでw 



v(*'-^*)bぶいっ♪





返信する
「The Rose」 (太鼓屋)
2005-12-22 00:46:11
ベッド・ミドラーの「The Rose」は日本でも色々な人がカバーしている名曲ですね。

映画は、ちゃんと観たことないかも。



メイルさん、お酒駄目なんですか。

おいらと同じですね。(笑)

返信する
お酒はまだ、未成年♪(*≧m≦*)プッ (メイル♪)
2005-12-23 09:22:51
おほほ~~♪

お酒と、タバコは未経験ですwww

未成年♪って・・・あつかましいかぁ~~なw≧(´▽`)≦アハハハ



太鼓屋さんも( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

いつか、一緒に怪鳥さんのお店へ行きましょ!!

「ジュース!!」って2人で言えば、恥ずかしくないもんd(^-^)ネ!



車なしで生活できない、こちらでは飲めない私は、重宝されていますよん(^ー^)゛

(--;。。。。送迎担当です!!



The Rose は私も大好き♪♪♪

以前のお部屋のラストソングにしておりました♪ いいよねぇ~~♪ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



返信する
久々に。。。 (マンハッタン)
2016-03-18 15:55:13
Bradのページを読んでから
「アーティスト B」をクリックしました
知らないアーティスト、聞いたことのないCDがたくさんある中に
ミドラーのこのアルバムが目に入りました
ラックから探して久々に聞きました
自分はこの中の“From A Distance”で
彼女がお気に入りのシンガーになりました
歌詞も曲も歌もすべてが素晴らしい♪

この“From ~”はミドラーのバージョンが一番有名ですが
最初に歌ったのはカントリーシンガーのナンシー・グリフィスです
もしご存じなければ聞いてみて下さい(ご存知なら失礼しました)

ミドラーは最近カバーアルバムを出しています
「It's the Girls」 60sころのガールズグループ・ソングのカバー
もし未聴なら、なかなか楽しいアルバムなのでおススメです

次はアーティスト-A を見てみますね。。。

10年も前のページへのコメントで失礼しました
返信する
10年・・・早いですね! (メイル)
2016-03-29 22:34:30
マンハッタンさん

今回もコメントを ありがとうございます~!
10年ぶり!!(長いこと続けてるなぁ~!!)
十数年前よりブログを始めて・・・。
ブログを通じて 色々な人にめぐり合いました。

今では私の財産ですね!

そして、音楽もまた大切な財産です。

ベット・ミドラー私も大好きな女性の歌い手さんです。

また、聞きなおしてみましょ!

コメントをありがとうございました!
返信する

コメントを投稿