20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

レジンヘアゴムの完成です flowers in haert☆

2012-11-26 | ハンドメイド
Aさまにオーダーして頂いていたレジンヘアゴムが完成いたしました。



今回もAさまオリジナルのとってもかわいいデザインを私が形にさせて頂いております。

ハートの中にお花がギュッと詰まったデザインです。

前回も使用したマーガレット(ローダンセマム)、シェルの桜、ゴールドで出来たオープンフラワーをメインに。
ホログラムやパールで飾りました。

背景はホワイト~ピンクのグラデーションです。

前回作成したストラップとお揃いにして着けられるデザインです!


(こちらのストラップです)



ぷっくり、キャンディーみたいな立体型のハートの表面には、オーロラホワイトとピンク色のスワロフスキー・ダイヤモンド型パーツをあしらっております。



後ろは何時もの様にゴムが伸びてしまっても変えられる金具を取り付けました。

ゴムの大きさはシックなダークブラウン。どのような髪色&シチュエーションにも合わせやすく使いやすい便利なお色目ですよね。

こちらの商品、サイズはハート部縦3.5×横4センチとなっております。


ハーフアップにして、後ろ姿がハート型・・・。
想像するだけで可愛くって。私もつい欲しくなってしまいました
サイドで1つにまとめて頂いて、ちらっと見えてもさりげなくって可愛いと思います。

勿論、腕にブレスレットの様に付けて頂いても可愛いですよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿