20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

昼しか咲かない花

2011-08-11 | 日記



近所に咲いている、昼にしか咲かない花です。

名前は解らないんだけど手のひらの半分くらいある大きな花です。

夕方になるとすっかりしぼんでしまうのですが、日が昇るとこのような大輪の華やかな花を咲かせます。

昼顔・・・?にしては大きいような?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み? (risa)
2011-08-11 23:27:31
もしかして姫さまは夏のバカンスでしょうか?


思いっきり楽しんでね~☆


写真も楽しみにしてま~す。


返信する
ありがとうございます☆ (maiko )
2011-08-12 03:14:48
はい、今日からしばらくお盆休みです♪
写真たくさん撮ってきますね☆

risaさんもよい休日を過ごしてくださいね(o^-^o)
返信する

コメントを投稿