20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

渋谷

2012-02-14 | カメラ・写真


久しぶりに月箱さんに行ってきました。

ハンドメイドは落ち着くまでしばらくお休みなので、年末まで置かせていただいた商品を引き上げに行ってきました。

モヤイ口の国道246にかかる歩道橋からみた風景です。

このあたりは桜丘町
インフォスタワーやヤギのいるカフェでおなじみ 「桜丘カフェ」 などがあって活気があり、春には桜の並木が広がる落ち着いた街並みです。

最近、大都会でも渋滞はかなり緩和されて来たんでしょうか。

それともこの日は日曜日だからかな?



ばーっと、車のヘッドライトが光っているとかっこいい絵が撮れるんですがね。

でもこれも悪くないです。



こちらはメジャーなハチ公口

人がいっぱいです。

坂を上って・・・PARCOの方まで行ったり小道を歩いたりすると、名前の如くなんだかスペインやポルトガルに行ったときのことを思い出しました。

友人はこの近くのスターバックスコーヒーで働いていたそうで、「思い出がいっぱい」って言ってたなあ。

いつも込んでるけど、今度ぜひ行って見よう。


これからわたしも、私色の思い出をいっぱい残していきたいと思っています。


(撮影・OLYMPUS PEN PL2/F2.8 17mm)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿