20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

ハンドメイド *キャンディーレジン*

2011-12-04 | ハンドメイド


引越し作業の準備のまっ最中ですが・・・。

キャンデイーみたいなレジンをハンドメイドしました

右上は透明レジンにパールやビーズ、チャームやホロ・ラメを閉じ込めました。

他の2つはバックに白く色を付けたレジンを乗せて硬化させたものです。




キラつや、コロンと丸いレジンです。

表面も何度も磨いてつやを出しました。

時間はかかるけど、楽しかったです。





出来上がりを見てふと、思い出したんですが、CHANELに昔こういうイヤリングがあった様な気がします・・・。

水あめみたいなつや感でとっても可愛いデザインだったような、おぼろげな記憶があります。

すごく欲しかったんですが、何となく迷ってしまって買わずじまいだったんですよね。


ヘアゴムや、ボタン型のイヤリングに加工しようかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り雑貨デパート (手作り雑貨デパート五十嵐)
2011-12-05 20:38:16
はじめまして。【Web委託販売】「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
ブログを見て素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。


・ご自宅のPCから出品。
・オーダーの宣伝もしていただけます。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。
・お友達と一緒に出品

出品無制限コースをお選びの方、初回入会金が無料です。
たくさん出品される方は大変お得なコースです。

●「手作り雑貨デパート」~いろんなジャンルの作家様募集中~●

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ
返信する
お久しぶりです~!! (しの)
2011-12-05 23:54:04
こんばんは!!maikoさん♪しのです。
遊びに来ちゃいました(*^^*)日記のレジン超可愛いですね~!!!実物を見てみたいくらいです♪
それからブログのコメントに暖かいお言葉ありがとうございます~(><。)すごくへこんでいたのでなんかじんわり来ちゃいました(>ω<)maikoさん優しいから本当に癒しです!!また月箱でお会いできるといいですね♪引っ越し忙しいと思いますががんばってくださいね。
それでは~♪
返信する
しのさんへ☆ (maiko)
2011-12-06 00:19:01
こんばんは☆
ご無沙汰してました。コメントありがとう!

おほめのお言葉までいただいちゃって嬉しいです。ありがとうございます。

こちらのデザインは私も大好きなので、何点か作成して納品したいなと考えております。

先月月箱さんに行ったんですよ~。しのさんの商品も見せていただきました。
ゴージャス可愛くて素敵でした。
またお店でばったり会えないかなあって思っています。

好きな事が出来るのは、辛いこともあるかもしれないけど得るものも大きい、幸せな事だと思います。
周りの人も応援しているよ。
だからぜひ頑張ってね

また遊びに行きます~
ありがとね~
返信する

コメントを投稿