20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

遊園地

2012-04-17 | カメラ・写真


遊園地に行ってきました。
といっても遊びにじゃなくて、写真を撮りにですが。

平日でもまあまあの人出で、まったりベンチに座っている人や併設のショッピングモールもそこそこの賑わいでした。
春だからかな?




しかしジェットコースター、すごい形しています・・・

生まれてこの方1度も乗ったことありません。
(これからもw)




これは小さなパラソルのような乗り物が低きから高きに上下運動する遊具。
頂上のほうは結構高くて怖いんですが、ちょっと乗ってみたくなりました。
(私は高所恐怖症ですw)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿