20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

エンジェル

2012-05-18 | カメラ・写真

「なにか見えるの?」

昨日所用で銀座に行ってきたときに撮りました。

有名な銀座の天使です。

ジュエリー&ウオッチショップ、銀座天賞堂さんのお店の前(脇?)にいるあの天使像です。

こうして撮ってみると、向こうに何か見えるみたいですね




こちらは先日掲載した「サリュードアムール」です。

この写真はPENで撮りなおしたもの。



アップです。

かわいい!!


今日は発熱してしまい、1日中調子が悪かったです

頭痛い・・・

最近、強風が吹いたり暑かったり寒かったり変な気候が続きますね

体も疲れるでしょうし、5月病になってしまっている方も多いと思います。

どうぞ気を付けてくださいね。

私もばたばたしたり、いろいろあったしで体調もメンタルも良いとは言えませんがw

お互い気を付けましょうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿