20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

fasio エアリーシールドUVスプレー 

2011-08-11 | お買いもの


もう夏も半分過ぎてしまいましたが、今頃になって日焼け止めを買いました。

KOSEfasioのスプレータイプの日焼け止めです。

私は普段は日焼け止めを塗らない派なんですが、どうしても焼けすぎてしまう時には仕方がないので使います。

資生堂の強力な日焼け止めブランドを購入していたのですが、塗りにくくてあまり好きではありませんでした。

これはスプレータイプで虫よけスプレーの様にしゅーっとするそうなので簡単で、着け直しし易そうですよね。

気になるSPFは50と頼もしそうです


※おまけ




先日作ったレジンチャームのブレスレットを少しアレンジしました。

ガラスビーズをチャームの様に着けて、きらきらアレンジです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿