言霊②

2021-06-07 22:20:42 | アンシェントメモリーオイル
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛されるイイ女」でいるための
心と身体のセラピーをする

下釜かずよです


私のブログへようこそ。
ありがとうございます

前回
言霊話をさせていただきました。

私は
夢物語と思われている

スリランカと日本を行き来して
ビジネスがしたい!
スリランカの大富豪へお嫁に行きたい!
コロナ明けたら
紅茶畑のリトリートを開催したい!

これを聞いていた周りの方々は
夢物語として
聞かれていたのですが

なんと

なんと

スリランカでビジネスをしたいる方を
ご紹介いただき
先日
ZOOMでmeetingさせていただいたのです

そしたらですね

なんと

なんと

「 紅茶畑もっているよ 」と

ご自分の茶畑のHPを
店てくれたのです

紅茶リトリート行きたいです
伝えると

ホテルを作って
茶摘みできたりしようと
思っていたんだよ~と

スリランカの人だから
のんびり構えないといけないけど

茶畑もっているとは
なんと
嬉しい~

そして
そのZOOM画面に

ちょっと待ってね~と
言って

紅茶の先生が登場したんです

「紅茶を送ってあげるから、どの茶葉が欲しい?」
言ってくれたのです

大好きな茶葉の名前をいうと
これはいらないか?と
3大銘茶の名前をあげられたのです

コロナが明けたらの
楽しみが増えました

茶畑見学に行き
紅茶リトリートを開催します

もちろん
アーユルヴェーダリトリートも
引き続き開催です。

現地に知り合いが増えると
行動範囲が広がります

嬉しいことです。

参加の方々に
オリジナルな体験をご提供できるようになります。
嬉しいです~

夢物語は言葉にすることで
現実になる
引き寄せる。

満月の日に
ご紹介のお話をいただいたことが
夢を現実に
引き寄せられたのです

皆様も
夢は言葉にしていきましょう。

     
  あなたも引き寄せカウンセラーに なりませんか?
  
    

   引き寄せのオイルと言われる
   アンシェントメモリーオイルを使って
   あなたもカウンセラーになれる!!
   講座が7月スタートします。
   オンラインで鑑定できるようになります

   ①カウンセラーになりたい
   ②アンシェントメモリーオイルを使ってみたい
   ③今のスキルにプラスしたい
   ④最低月3万円副収入が欲しい人

   

  ぜひ一緒にお勉強しましょう~


  seeyou





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 言霊 | トップ | 双子座新月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンシェントメモリーオイル」カテゴリの最新記事