牡牛座の新月をむかえて

2020-04-24 19:49:31 | 新月・満月
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛される イイ女」でいるための

心と身体をLoveオーラにするセラピスト

下釜かずよです


私のブログへようこそ。
ありがとうございます😀 

23日
昨日、
牡牛座の新月を迎えました。

牡牛座の新月は
なんといっても

豊かさ


豊かさって
お金に関する事はもちろん

今は
やはり
心の豊かさも大切ですよね☆

( スリランカinシギリヤ )

「                      4/23 zoom
 新月のアンシェントメモリーオイルひとこと鑑定会 」

ご参加いただいたお客様より


「 楽しかったです。 」


「 アンシェントメモリーオイルは初めて
新月のオイルはこれですよ~と教えてくれるだけ
とおもっていたら
一人づつオイルを選んでくれるとは思わなかったです。
選ばれたオイルのメッセージがぴったり。でびっくり。」

など
お声をいただきました。

嬉しい事です
ありがとうございます。

今回、参加ができないです
お声をいただいた皆様。
開催日は未定ですが
第2弾、予定いたしますね。
お楽しみに。


新月を迎える朝
私は
ハナマナへ出勤する為
お得意の自転車に乗っていました



そうすると

とある
マンション出入口から
出てこようとする自転車の男性が視界に

私は、そのまま
直進していると

なっ
なんと
その方
自転車の前輪を出してきたのです


そう

私の自転車の前輪へ衝突
私は倒れそうになり
大声をあげました。笑

私の心の声は
( なんで?私が来ているのに 突っ込んできたんだろう )
思わず
相手の顔を見ると

まぁ、すばらしい
( なんとも平気。なんだこいつ )と
言っている表情。

私がちらっと
睨みをきかせると
小声で
「 すみません 」
と。

新月を迎える前に
アクシデントで
内心
ホッ

事故もケガもなく
良かったけれど。

久しぶりに
少々
ご立腹


アクシデントは
この程度で
済んだことを
感謝に思い

新しい新月を迎える事ができました。

stay home

手洗い
うがい
鼻洗浄

睡眠
食事

ゆっくりお風呂
セルフマッサージ

こんな時は
お肌のお手入れも
セフルでいたしましょう。

seeyou
いつも心にマハロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の15時30分~ | トップ | 明日は寅の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月・満月」カテゴリの最新記事