特命係長のバス大好き

バスの乗り歩きを日記形式でのせてます。
(マニアではないのでユルめです。)

西武バス(石神井公園駅~羽田空港①)

2013-09-01 16:06:44 | 東京23区:乗りバス
おはようございます☀
本日はお休みでお寝坊さんです。(( _ _ ))..zzzZZ
昼過ぎにおきた為、遠方へのお出かけは。。。そこで(~_~;)

⬆今日は此方'西武池袋線石神井公園駅'からスタートです。


⬆北口バスロータリー外れにあります、空港リムジン🚌乗り場です。(羽田行きしか御座いませんが。)

⬇このような時刻表で、オレンジ🚌さんと、西武🚌さんの共同運行路線です。


この路線の乗車理由は西武で残り少ない
①富士7sスペースウィング🚌の運用,(最近.首都圏ではこの形式減りましたよね。。)
②首都高の出入口が近辺にないこの路線がどのような経路で羽田✈に向かうのか。🚌
の2点です。
(普段の所用乗車と違い珍しく目的がございます。。たまには'バス🚌ブロ'ぽいでしょ?😓)

⬆時刻10分程前に、ライオンズカラーがやってまいりました。
(ブルーのカーブガラスにライオンズカラー大好きです。)


⬆以前この駅で見かけた際は乗車0⃣ゼロで出発してましたが、本日は、2組いらっしゃいました。

⬇車内の仕様は、元貸切車のようで補助席💺に前後テレビ(当然ブラウン管。。)がついており、
オレンジバスとは随分異なります。


つづく

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。