言いたい放題(in ニュージーランド) / Twisted Mind

書きたいことを書きたいままに綴ります。

Go with the flow...

近況報告

2017-05-30 | その他諸々
ブログのアップを全くしないまま何年も(ですよね?)過ぎてしまっていますが、皆様お元気ですか?
実は時々Twitterはアップしているので、そのお知らせを、、、、。

ブログを書こうとすると何故か力が入り過ぎて文章を練るのに何時間もかかってしまい、体力が持たず、どうしても疎遠気味でした。。。。(言い訳)

今は新たにアカペラコーラスに参加し、それがまた、何を血迷ったかニュージーランドトップクラスのコーラスのThe Greater Auckland Chorus、、とういことでアップアップな状態です。(まぁ、いつものことですが。。)

実はニュージーランドは小さい国ながら全国の人口に対するアカペラコーラスの数が世界一そして、レベルがかなり高いそうで、
男性のカルテット(4人組のアカペラコーラス)では世界一にもなったことがあります。

ニュージーランドは人口は少ないのに世界一/世界初が結構ある不思議な国です。

ではでは、今現在日本滞在中の私のツイッターも覗いてみてください。
このブログも、辞める気は全くないので、また何年後かに気が向いたらアップします♪

↓こちらはfund-rasing のイベントで私のコーラスのコンサートではありません。(念のため)
私たちも観客&主催者として楽しみます♪ 是非ぜひ一緒に楽しみましょう!

(私のコーラスはチャリティー団体なので、私たちが歌う以外に時々このようなイベントを開催し、資金集めをします。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« General Collective Autumn M... | トップ | フラットメイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他諸々」カテゴリの最新記事