見出し画像

陽だまりの中で…

「新春のつどい」 物販

朝から 冬らしい気温

関東は 霙の寒い日となりました

昨夜は「いの健 神奈川・新春のつどい」に出席

会場の準備後 オープニングの合唱団有志による演奏&歌声

会場の片隅では JAL不当解雇撤回争議団による物販が行われていた
JAL物販で購入

ひじきごはん&焼きりんごで 朝ごはん
朝食

マフィンサンド・サラダ・ヨーグルト・焼きりんご・珈琲


マフィンサンド
チーズ&ひじきを挟んでいます

焼きりんご
シナモン味で美味です♡

前回も参加させていただきましたが
労災・解雇撤回など労働争議を闘っている仲間の皆さん
そして 支援団体の皆さまの温かい「おもてなし」で迎えてくださる
毎回 元気をいただいております ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

こんにちは
急患だったのでしょうか?
遅くれて参加されたDrは
お疲れのご様子でしたが、有難いですね。

何事も抜かりなく物事をすすめている
もっちさんに、就いて行くだけです😅
こちらこそ、感謝しております。
頼りない私ですが…
よろしくお願いいたします<(_ _)>
mochizukibisou
てんてんさん 新春のつどいへの出席お疲れ様でした。
仕事を終えお忙しい中、出席される、弁護士・医者の先生方には感謝です。

いたらない所を補って下さるてんてんさんに
私は一番の感謝をしています。
        いつもありがとうございます(*^∀^)/~☆
mai_2014yokohama
りこさん

今頃は、お稽古場でしょうか?
お忙しい時間に、記事を遡っていただき
(人''▽`)ありがとうございます💝

ひじきは、調理済みなので
のせただけです。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
簡単に出来るのが良いですね。

シナモン味の焼きりんごは
はじめていただきましたが、美味しい!
作ってみたいと思います😋
rikocherry
おはようございます😃
マフィンに ヒジキとチーズ!斬新です❣️ヒジキは水溶性食物繊維ですし、体に良いこと沢山してくれますものね!
やきりんご、あー食べたい🤗🤗

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事