見出し画像

陽だまりの中で…

(*ꈿ⌄ꈿ) 癒しの暑中見舞い🎐

猛暑となった今日

サークルメンバーの方々と

ご一緒に バスツアーに出かけました♪

画像を整理してから 投稿したいと思っております


元同僚から LINEで届いた 

暑中見舞いに ほっこりと癒されました(ღˇ◡ˇ)♡

癒しの暑中見舞い🎐 (39秒)


LINEを開いたら 蝉の鳴き声😲

周囲の皆さんがキョロキョロしだしてしまう(´∀`*)ウフフ


朝食
レーズンパン・サラダ・ヨーグルト・アボカド・珈琲

サラダ

アボカド


ヨーグルト


ごちそうさまでした♡


Y さん

(人''▽`)ありがとう♡ございました💞



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

こんばんは
突然、蝉の鳴き声に周囲の人々が
キョロキョロしだしているのが
面白くて、何回か繰り返してしまい
遊んでしまいました(^^ゞ

元同僚は、ビール好きですから
ピッタリの動画ですね( ´艸`)
何度見ても、笑顔になってしまいます♪

たくさんのイイネ、コメント
(人''▽`)ありがとうございました<(_ _)>
rikocherry
すご〜〜い!
蝉の声もですが、花火の音風鈴の音色
そしてビールの注がれる音!
目に楽し耳で楽しむ嬉しい暑中見舞ですね❤️
mai_2014yokohama
グライセンさん

おはようございます。
ねぇ、癒される暑中見舞いを
何度も、何度も見てしまいます(ᵔᵕᵔ˶)

素敵な作品が作れるようになりたい♡
フォロワーさんの素晴らしい作品に
癒されながら、元気をいただいてます୧(・⌔・)୨

今日も、暑くなりそうですね😅
Unknown
おはようございます。
な~んて素敵なんでしょう!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事